新着情報

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この度、弊社は業務拡大のためオフィスを一拠点へ集約することになりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年12月18日まで
□旧住所
東京都江東区大島1−8−3 村上ビル 1F

2022年12月19日以降~
□新住所
・会社住所
  〒135-0002
  東京都江東区住吉1−16−13 リードシー住吉ビル2F
・修理製品送付先
  〒135-0002
  東京都江東区住吉1−16−13 リードシー住吉ビル8F

※住吉オフィスが1フロアから2フロアとなりました
年末年始のサポート受付についてご案内いたします。

2021年12月23日(木)以降に弊社着の荷物は2022年1月11日(火)以降の返却となります。

修理費用支払いについて​

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。

※2021年12月23日(木)到着の場合でも、混雑により返却が遅れる場合がございます。

※保守部品等の状況により2022年1月11日(火)以降になる場合がございます。

サポート窓口のメールでの対応については2021日12月23日(木)までとなります。

2022年は1月11日(火)より対応となります。
年末年始の営業及び出荷業務についてご案内いたします。

年末年始休業期間:2021年12月24日(金)~2022年1月10日(月)

ご注文は休業期間内でも可能ですが、受注は翌営業日以降となります。

お電話、メールなどでのお問合せは休業期間中対応しておりません。

年内最終出荷日:12月23日(木)

年内最終出荷日までに発送可能なご注文日

・パソコン製品…12月17日(金)まで

・その他アウトレット、オプション等…12月23日(木)まで

上記以降受注のご注文につきましては、年明け1月11日(火)より順次対応いたします。

※お支払いが銀行振り込みの場合、ご入金確認後決済完了となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さい。​
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間のサポート受付についてご案内いたします。

2021年8月18日(水)以降に弊社着のお荷物は、8月27日(金)以降の返却となります。

修理費用のお支払いについて

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。
※保守部品等の状況により2021年8月27日(金)以降になる場合がございます。

サポート窓口メールでの対応については2021年8月17日(火)までとなり
2021年8月23日(月)より順次対応となります。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間の休業及び商品の出荷についてご案内いたします。

夏季休業期間
2021年8月18日(水)〜8月20日(金)

営業再開日
2021年8月23日(月)

※ご注文いただいた商品は8月23日(月)より順次出荷いたします。休業期間中は出荷及びお問い合わせへ回答することができません。
※お問い合わせへの回答につきましても、8月23日(月)より順次ご対応させていただきます。

「東京2020オリンピック/パラリンピック競技大会」開催に伴い、
開催期間中、東京都内を中心に交通規制が行われます。


その為、製品のお届けに遅れが発生する事が見込まれます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


対象期間
(1)オリンピック期間  7月19日(月)~8月9日(月)
(2)パラリンピック期間 8月24日(火)~9月5日(日)

Shuttle Direct Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月1日より施行される総額表示義務に伴い、
当店の価格表記を消費税別から消費税込へと変更させていただきます。

尚、販売システム改修のため以下の期間ショップを一時閉店とさせていただきます。
2021年3月30日(火曜日) 13時00分〜18時00分
                                    
メンテナンスが完了するまでお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。​
年末年始のサポート受付についてご案内いたします。

2020年12月18日(金)以降に弊社着の荷物は2021年1月8日(金)以降の返却となります。

修理費用支払いについて​

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。

※2020年12月18日(金)到着の場合でも、混雑により返却が遅れる場合がございます。

※保守部品等の状況により2020年1月8日(金)以降になる場合がございます。

サポート窓口メールでの対応については2020日12月24日(木)までとなります。

2021年は1月8日(金)より対応となります。
年末年始の営業及び出荷業務についてご案内いたします。

年末年始休業期間:2020年12月25日(金)~2021年1月7日(木)

ご注文は休業期間内でも可能ですが、受注は翌営業日以降となります。

お電話、メールなどでのお問合せは休業期間中対応しておりません。

年内最終出荷日:12月24日(木)

年内最終出荷日までに発送可能なご注文日

・パソコン製品…12月18日(金)まで

・その他アウトレット、オプション等…12月23日(水)まで

上記以降受注のご注文につきましては、年明け1月8日(金)より順次対応いたします。

※お支払いが銀行振り込みの場合、ご入金確認後決済完了となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さい。​
ただいまメンテナンスを行っております。
ご迷惑をおかけいたしますがメンテナンスが完了するまでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間のサポート受付についてご案内いたします。

2020年8月7日(金)以降に弊社着のお荷物は、8月21日(金)以降の返却となります。

修理費用のお支払いについて

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。
※保守部品等の状況により2020年8月21日(金)以降になる場合がございます。

サポート窓口メールでの対応については2020年8月7日(金)までとなり
2020年8月17日(月)より順次対応となります。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間の休業及び商品の出荷についてご案内いたします。

夏季休業期間
2020年8月10日(月)〜8月14日(金)

営業再開日
2020年8月17日(月)

※ご注文いただいた商品は8月17日(月)より順次出荷いたします。休業期間中は出荷及びお問い合わせへ回答することができません。
※お問い合わせへの回答につきましても、8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間のサポート受付についてご案内いたします。

2020年4月25日(土)以降に弊社着のお荷物は、5月18日(月)以降の返却となります。

修理費用のお支払いについて

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。
※保守部品等の状況により2020年5月18日(月)以降になる場合がございます。

サポート窓口メールでの対応については2020年4月24日(金)までとなり
2020年5月11日(月)より順次対応となります。