新着情報

75

年末年始のサポート受付についてご案内いたします。

2023年12月25日(月)以降に弊社着の荷物は2024年1月9日(火)以降の返却となります。


修理費用支払いについて

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。

※12月25日(月)到着の場合でも、混雑により返却が遅れる場合がございます。

※保守部品等の状況により年明け1月9日(火)以降になる場合がございます。


サポート窓口のメールでの対応については12月26日(火)までとなります。

2024年は1月9日(火)より対応となります。
年末年始の営業及び出荷業務についてご案内いたします。

年末年始休業期間:2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)

ご注文は休業期間内でも可能ですが、受注は翌営業日以降となります。

お電話、メールなどでのお問合せは休業期間中対応しておりません。

年内最終出荷日:12月25日(月)

年内最終出荷日までに発送可能なご注文日

・パソコン製品…12月18日(月)まで

・その他アウトレット、オプション等…12月22日(金)まで

上記以降受注のご注文につきましては、2024年1月9日(火)より順次対応いたします。

※お支払いが銀行振り込みの場合、ご入金確認後決済完了となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さい。
年末年始の営業及び出荷業務についてご案内いたします。

年末年始休業期間:2022年12月28日(水)~2023年1月9日(月)

ご注文は休業期間内でも可能ですが、受注は翌営業日以降となります。

お電話、メールなどでのお問合せは休業期間中対応しておりません。

年内最終出荷日:12月27日(火)

年内最終出荷日までに発送可能なご注文日

・パソコン製品…12月21日(水)まで

・その他アウトレット、オプション等…12月27日(火)まで

上記以降受注のご注文につきましては、2023年1月10日(火)より順次対応いたします。

※お支払いが銀行振り込みの場合、ご入金確認後決済完了となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さい。​
年末年始のサポート受付についてご案内いたします。

2022年12月27日(火)以降に弊社着の荷物は2023年1月10日(火)以降の返却となります。

修理費用支払いについて​

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。

※12月27日(火)到着の場合でも、混雑により返却が遅れる場合がございます。

※保守部品等の状況により年明け1月10日(火)以降になる場合がございます。

サポート窓口のメールでの対応については12月27日(火)までとなります。

2023年は1月10日(火)より対応となります。
この度、弊社は業務拡大のためオフィスを一拠点へ集約することになりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年12月18日まで
□旧住所
東京都江東区大島1−8−3 村上ビル 1F

2022年12月19日以降~
□新住所
・会社住所
  〒135-0002
  東京都江東区住吉1−16−13 リードシー住吉ビル2F
・修理製品送付先
  〒135-0002
  東京都江東区住吉1−16−13 リードシー住吉ビル8F

※住吉オフィスが1フロアから2フロアとなりました
年末年始のサポート受付についてご案内いたします。

2021年12月23日(木)以降に弊社着の荷物は2022年1月11日(火)以降の返却となります。

修理費用支払いについて​

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。

※2021年12月23日(木)到着の場合でも、混雑により返却が遅れる場合がございます。

※保守部品等の状況により2022年1月11日(火)以降になる場合がございます。

サポート窓口のメールでの対応については2021日12月23日(木)までとなります。

2022年は1月11日(火)より対応となります。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間のサポート受付についてご案内いたします。

2021年8月18日(水)以降に弊社着のお荷物は、8月27日(金)以降の返却となります。

修理費用のお支払いについて

※銀行振込の場合、入金確認後返却の手配となります。
※保守部品等の状況により2021年8月27日(金)以降になる場合がございます。

サポート窓口メールでの対応については2021年8月17日(火)までとなり
2021年8月23日(月)より順次対応となります。
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間の休業及び商品の出荷についてご案内いたします。

夏季休業期間
2021年8月18日(水)〜8月20日(金)

営業再開日
2021年8月23日(月)

※ご注文いただいた商品は8月23日(月)より順次出荷いたします。休業期間中は出荷及びお問い合わせへ回答することができません。
※お問い合わせへの回答につきましても、8月23日(月)より順次ご対応させていただきます。